Fテニスが企画する国内外遠征や強化練習のご案内

世界への手掛かりに!集中強化練習に!熱い思いの選手皆さんのご参加お待ちしております!

到着しました。

2017-12-04 | テニス

荷物も全て到着!
レンタカーがちょっと予約行き違いでバタバタしましたが2台ゲット!
全てが怖いくらい順調に進みました!
と、思った瞬間ハイウェイが日曜日なのに5車線満タン!
まさかの事故渋滞にはまりかなり遅れてのExtreme Tennis Academy入りとなりました。
飛行機酔いする選手もいなく、チケット紛失する選手もいなく!
近年一番スムーズな移動だったと思います。
嵐の前の静けさではない事を本気で祈りつつ明日からの練習に入ります!

宿泊は大きな一軒家に全員が入りました。
私と家内も一緒です。
トイレやシャワー事情等、日本に比べると「少し不便」かと思います。
仲間への配慮や時間の使い方、学習能力、自問自答!!
これらの修行!?にはベストな状況でもあります。

皆で毎日ミーティングを重ねながら心身の成長を目指したいと思います。
はっきり言って全員がゼロ点だった自己紹介の時の態度!(笑)
帰国時には大木の様に立って前を向いてしっかりと話せる選手に!!
立派なアスリートのたたずまいに一歩!いや・・・半歩!!
頑張って見たいと思います


最新の画像もっと見る