Fテニスが企画する国内外遠征や強化練習のご案内

世界への手掛かりに!集中強化練習に!熱い思いの選手皆さんのご参加お待ちしております!

慣れて来ました!

2017-12-07 | テニス

自治の下での生活に少しづつ慣れて来ているようです。
選手達で考え決められる事などは極力丸投げとしています。
面白いのは皆一緒の食後の公共物後片付け・・・
当然のようにサッサとする選手と見向きもしない選手と・・・
大人の鍋パーティでも自然と作る側と箸持って待つ側が出来ますもんね・・・
そしてその場はそれで上手く成立する・・・
さて、どちらの選手が正解か!!??
まだまだ修行は続きます。

昨日は午前練習~午後練習~トレーニング~グループごと夕方活動
の、グループ活動は全員で自由タイムとしました。
こちらに来てからほぼ自由時間ゼロでしたのでそれぞれに行動を見たいと思い・・・
結果・・・皆であ~でもないこ~でもない・・・
身体の大きなジムへ入れる選手はジムへ行き、入れない選手達はプールとなりました。
結構ハードな毎日でしたが・・・どこにこんな元気が残っていた!!??
それはそれは皆様爆発的元気力全開で楽しんでくれました!!
敷地内カフェテリアで初買い食い体験の選手も!

皆良い顔しています!!

木金と引き続き内容一杯な日を過ごし!
土曜日のジュニアオレンジボールサインに備えます!


  

 



最新の画像もっと見る