bluewallの毎日

マイカーレポ&音楽活動日記

STREAM1ヶ月点検

2007年03月08日 | STREAM日記
まだ納車から3週間も経っていないのですが、
注文していた無限(MUGEN)のドアバイザーが届いていると言う事で、
取り付けついでに1ヶ月点検を受けてきました。

一ヶ月点検は問題なく終了。
まだ400kmちょいしか走ってないしね・・・。

洗車もサービス!
納車以来一度も洗車できていないmyストリームはキレイになって帰って来ました。

車を自分で取りに行って、戻ってきて、
車から降りる時に、ドアバイザーが付いていることに気づきました(^_^;)

普通の平らなドアバイザーとは異なり、少し窪んだ部分があります。

この辺が空気抵抗の違い(?)だと思われます。

純正品と同じ値段ですので、
ストリームを購入検討の方だけでなく、
ホンダ車を購入検討の方、無限のドアバイザーをオススメします!

ちなみに[MUGEN]のロゴも入ってます。
あとで写真アップしま~す。





無限 ストリームセダン(RN6・7・8・9) ベンチレーテッドバイザー


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (かになべ)
2007-03-13 13:23:37
久々に見たら車が変わってらっしゃる。
しかし随分とでかさが変わったね、ライフ→ストリームって。

傷付けるなよ~
返信する
おっ (bluewall)
2007-03-14 23:04:47
久しぶり~。色々忙しくて連絡できずスミマセン。
だいぶ大きくなりましたが、慣れましたぜ。
かなり近くに住んでいるんで、もう少し余裕が出来たら、遊びにおいでね~。
返信する
むむ (かになべ)
2007-03-15 22:52:23
かなり近くなの?
同じ町内とは聞いてたけど。
返信する