bluewallの毎日

マイカーレポ&音楽活動日記

イッチーズLIVE@Varock

2009年10月26日 | 音楽♪な日記
じゅんイッチーでぇす!!

と、いうわけで。

24日土曜日はbluemarieとしてではなく、新規結成ユニット「「イッチーズ」でライブでした
イッチーズ are
Yo-イッチー on Guitar & Vocal
Jun-イッチー on Pf

見に来ていただいた方々、ありがとう<(_ _)>


練習時間が無くて思っていた事があまり出来ませんでしたが、
相方のよーイッチー氏の歌声と、彼のオリジナル曲の魅力は伝わったと思います
ホント良い声ですな
声量もすごいし、ピッチも外れない
彼のオリジナル楽曲は他にもピアノで絡めそうなものがあるんで、もうちょっと時間かければアレンジが出来るハズ・・・
というわけで今後のイッチーズの活躍にこうご期待

個人的な振り返りとしては、反省点が残るものでした

構想段階のピアノアレンジではもっと色々小ネタが入っていたんですが、十分に発揮できず・・・
呼吸が合わない瞬間があったりもしたので、
やはり練習不足としか言いようがないですな

イッチーズは今後も機会があれば出て行こうと思っているので、今回来られなかった方はぜひ次回に・・・


まだまだ絡みたいアーティストがたくさんいますが、
コッチから「一緒にやりましょーよー」とは言い辛くて・・・(小心者なんで)
徐々に絡んでいこうと思います<(_ _)>


ってことで、

11月15日はマイミクのがっきぃさんが率いるバンド「HIGE(ハイジ)」に参加します
いつものVarockでHIGEのサポメンとして参加です。

今日ははじめてのスタ練。
どうなることやら・・・。


ライブ後・・・
昨日は帰宅後軽めに食事を取った後、そのまま居間で寝てしまいました。
朝8時までノンストップ爆睡。寒くて目が覚めました
日頃の疲れが出たんでしょうか・・・

コンタクトしたまま寝ちゃいました
左目に若干ダメージを感じる

ひととおり仮面ライダーやらDB、OPを見終わってシャワーを浴びてきました。
熱めのシャワーにしたから寒さはおさまったかな~。
みなさん、風邪ひかないようにしましょ~~


※写真はVarockZEROさんのblogから拝借<(_ _)>

最新の画像もっと見る