bluewallの毎日

マイカーレポ&音楽活動日記

ラジオ出演

2008年07月27日 | 音楽♪な日記
なんだか気づかぬうちに、
地元FM局の番組にゲスト出演することになったわけで。。。
もちろん俺個人じゃなくて、blueamrieとしてですけどね

FM Taro(群馬県太田市FM)
まずは、群馬県太田市のコミュニティFM、FM Taroの番組。
7月28日(月)夜21時からの番組「RADIO SITE」にて、ゲスト出演。
(収録済)

FMななみ(群馬県佐波郡玉村町FM)
こちらは、群馬県佐波郡玉村町のとその周辺地域をエリアとするコミュニティ放送局 FMななみさん。
8月1日に行なわれる納涼祭の直前にインタビュー出演との事。
ちょっとだけになると思われますが。。。
FMななみさんは、うちのユニットの曲を放送で流してくださるとの事。
先日音源をお送りしたので、もしかしたら流れてるかも。
でも、うちからじゃ聴けない


FM桐生
こちらは、桐生のコミュニティ放送局。
9月4日放送予定。しかも生放送。
いつもお世話になっているライブハウスVarockの店長、小此木さんの番組に出演。
9月4日 21時~。
出演は15程度だと伺っております。


気づけばマンスリーゲスト出演。
でも配信範囲が狭いのが残念。

放送内容データをいただけたら、
mixiとかで配信してみようかなぁと計画中


最後に今後のライブ情報を。

8月1日(金):群馬県食肉卸売市場 納涼祭
開場は17:30
うちらの出番は19時ごろ
露店もたくさん出て、打ち上げ花火もあるとの事!
楽しみ


8月10日(日):代々木ブーガルー
初東京ライブです。
以前ライブでご一緒したアーティストさんからのお誘いで、
初東京進出ライブ

9月6日(土):ライブハウスVarock@桐生
こちらは地元で活動してらっしゃるアーティストからのお誘いをいただきました。
Varockのスタッフ某氏から、繋がることの出来た方です。
つながりが出来るのは嬉しいことですよね~


最新の画像もっと見る