bluewallの毎日

マイカーレポ&音楽活動日記

バンド活動

2004年09月18日 | 音楽♪な日記
私は社会人です。
お金を稼がないと我が家の家計が厳しいから会社は辞められません。
でも音楽は続けたいです。
大学時代はジャズサークルに4年間在籍しました。
ピアノという楽器について誰に指導を受けたわけでもないので、
クラシックを幼少からやってきた人たちにかなうわけはありません。
が、好きこそものの上手なれです。
人並みに弾けていると自負しております

大学を卒業して、半年強。。。
昨年11月に大学のジャズサークルの後輩とバンドを組んだわけですが、
なかなかうまくいかず。。。

何とか今年、2004年5月にジャズサークルがライブを行ったので、
私がOBであるという事+メンバーは現役サークル部員という事で、
便乗して出演しちゃいました。

しかし、メンバーの諸事情からこの夏から2ヶ月あまり活動停止状態で、
この9月から再始動に向け張り切っていたのですが。。。

メンバーの脱退が続いてしまいました。

まずベースが音楽性の違いにより脱退。。。

そしてボーカルも。。。
ボーカルは、ネットでメンバーを募集し、運命的にも同県内から発掘!
女性でしたし、若いし、歌はうまいしで、かなり期待していたのですが、
多忙になってしまい、脱退という事に。。。

そんな中、ドラムのS氏は、俺と音楽を続けてくれる模様。

まさに、捨てる神あれば拾う神って所ですな。

がんばるぞ~~!
ネットでもメンバー募集かけたし!

っつーことでバンド活動に興味ある方は
コチラ:新バンドプロジェクト募集要項

最新の画像もっと見る