bluewallの毎日

マイカーレポ&音楽活動日記

カー用品:簡単装着ウェルカムライト

2009年05月17日 | STREAM日記
週末が雨だとテンション下がるわ

だいぶ前に購入したカー用品。
やっとこ取り付けてみた
結構高かったけど、難しい取り付けしなくて済むということで、
思わず買ってしまいました


電池とスイッチのボックスを運転席の下に置く。
センサーを車側と、ドア側に取り付けて、
2個のライトを好きなところに取り付ける。
これだけ

結構明るくてお気に入り。
写真はうまく写せませんな。


同商品を楽天で購入する際は下記で。

CARMATE カーメイト NZ754 ウェルカムグラウンド&ステップライト BL

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっきー)
2009-05-18 20:28:11
車のことは良く分かりませんが
暗いところでドアを開けた時に
ピカっと光ったら嬉しいかも・・
返信する
これ、おすすめですよー (bluewall)
2009-05-22 00:53:27
これ、おすすめですよー。
青の他にも白と、アンバーがあるみたいです。

地元オートバックスでは青しか売ってなかったんですけどね。
今度は助手席側にもつけなきゃ
返信する