bluewallの毎日

マイカーレポ&音楽活動日記

オリジナルに歌を載せました~

2005年01月07日 | 音楽♪な日記
ついに書き溜めてきたオリジナル曲に歌を載せました。
と言っても、私が詩を書いたり歌っているわけではありませんが・・・(^_^;)

ボーカルにmarieさんをお迎えして、年末にレコーディングしました。

今回は、Twilightという曲をピアノバッキングのみ、ワンコーラスのみに編曲しての公開です。

ちょっと物足りない気もしますが、良い感じに仕上がったと思いまっせ(^_-)-☆

marieさんがレコーディング当日、風邪をひいていて、鼻声だったりしますが・・・
その辺はまだ、仮歌バージョンという事で大目にみてやってください
http://bluewall.hp.infoseek.co.jp/

と、いう訳で、今後はガンガン歌モノを公開!(していけたらいいなぁ・・・、いや、しますともっ!)

まずは皆様、聞いてみてください!
そして良い!と思ったら、ドンドン口コミで広げて行っちゃってください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
曲、きいてました=33 (みおん)
2005-01-15 10:48:48
bluewallさん、こんにちゎ☆

今日は福島の方はとっても雪が降ってぃます

bluewallさんもスタッドレスを買ったょぅで、ここ数日に降ると思われる雪にも、対応できますね♪♪



遅ればせながら曲の感想をっっ☆

曲の方はとっくに聴いてたのに、ゆっくりカキコする暇がなかったのでごめんなさぃ



ヴォーカルさんの歌に込められたキモチがょく表れているな~と思いますぁの曲が、まさかこんなふぅになるとは思わなかったので、すごく驚いています歌が入ると変わったおもむきのぁる歌になるんだぁ~って。

また、bluewallさんの曲にヴォーカルさんの声がかなりマッチしていて、聞いていてほっとしたり癒されたり。。。bluewallさんの発表された曲には、そんなパワーがぁると私は感じました

ぜひっ!曲作り自信を持って続けてくださいっ!!!今後も期待しておりますっ
返信する
ありがとうございます (bluewall(管理人))
2005-01-16 22:15:14
みおんさん、お忙しい中、書き込みアリガトウございます。

私がみおんさんと知り合った頃、まだみおんさんのページへの常連さんは数人でしたが、今はものすごい数の固定客ですよね。



みおんさんの人柄が、みんなを集めたんですね。

これからもよろしくお願いします!



さて、スタッドレス買っちゃいましたよ~。

ちょっと痛手でしたが初期投資です。。。仕方ないですな。





曲の感想、ありがとうございます。

今回歌を入れた曲はキーを変えているので、

ちょっと変わった印象があるかもしれませんね。



ちなみにボーカルはMARIEさんといいます。

自分に厳しい立派な方です。尊敬しております。



今後、バシバシオリジナルを公開していきますので、

よろしくお願いします!



返信する