bluewallの毎日

マイカーレポ&音楽活動日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(;^_^A (☆愛妻☆)
2009-07-28 08:57:33
最近、ずぅーっと倉田さんの話題だねぇ(;^_^A

早く映画が始まるといいね。
返信する
Xだって~ (yajio)
2009-07-28 19:39:58
アポロガイストでったー~
しかも変身前は相棒を思い出して吹ちまったぜー
しかもじーさんがテーブルクロスを広げるシーンは
完全に死神博士だったね!もしかしたら奴はずっと
ディケイドを監視していた・・・?
死神博士 地獄大使 アポロガイスト キングダーク 
シャドームーン ジャーク将軍までは把握してるけど 
個人的にはシャドーと鎧元帥登場希望です。キバ男爵も捨てがたい
うーん そうそうガラガランダも登場してたからきっと地獄大使が変身するんだぜ

先日長崎屋でゼロノスの武器と列車のヘリの部分とドリルの部分 
あと何故かウルトラマンマックスの変身ギアがセットになって999円で売ってた
もーちろん買いました。
オークションでメビウスのDXガンウインガーゲット~
何か最近子供をダシにおもちゃを買い込んでるきがする。今日この頃です。
返信する