bluewallの毎日

マイカーレポ&音楽活動日記

ライフ燃費記録(44回目)

2005年08月14日 | ライフ燃費記録(~07/2)
ライフ燃費記録(44回目)
44回目【2005/8/14】

○ライフディスプレイ 16.1 km/l
●満タン法により計算 15.7 km/l
 460.1km ÷ 27.46L

ついに走行距離が18000kmを突破。
納車から、1年と5ヶ月を待たずして、、、
ってでも、1年5ヶ月って事は、17ヶ月だからぁ~、月1200キロ計算かな?

まぁ順調な感じですよねヽ(^o^)丿


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相談 (大学生)
2005-08-21 23:27:42
はじめまして!関東に住む大学3年です。 来年、就職が決まったら車を買おうと思ってますが、いまのとこライフが第一候補ですが、もう少しがんばってモビリオクラスの車にするか迷ってます。 あとライフのNAとターボはパワーと静粛度はどのくらい違いますか? ご返答よろしくお願いします。
返信する
はじめまして(^o^)丿 (bluewall(管理人))
2005-08-23 08:52:52
はじめまして。

色々書きたい事はあるんですが、

長文だと、ここに書き込めないので、

NAとターボの違い、お勧めポイントを、

今日の投稿として書き込みます。



もう少々おまちくださいませ<(_ _)>
返信する