bluewallの毎日

マイカーレポ&音楽活動日記

bluemarieライブ

2007年09月07日 | 音楽♪な日記
bluewallのオリジナル楽曲で活動しているbluemarie(ぶるーまりー)のライブがあります。

bluemarieのHPでは告知済みだったのですが、こっちのblogには何も書いてませんでしたね

というわけで詳しくは、bluemarieのblogにかいてありますので、そちらを参照の事・・・


ちなみに今回は新曲を初披露。
しかも1曲目。
あいかわらずマイナーな感じの曲となりますが、
色々初の試みを盛り込んだ曲に仕上がっております♪

さらに、高校の時に作った曲「青い鳥」こちらで公開中)のニューバージョンも。

さらに、数少ないメジャーで明るい楽曲「雲の上の本当の青」(こちらで視聴可能です)も人前初披露。

そしてこれらの楽曲にはオリジナル音源には入っていないギター参加。
打ち込みではギターをいれるのは困難だったので、
やっとこの日がやってきた。。。って感じです。

まだ準備が終わっていない部分がありますが、
その辺は今日徹夜でなんとか。。。



最新の画像もっと見る