bluewallの毎日

マイカーレポ&音楽活動日記

オリジナルに歌を載せました~第2弾!

2005年01月28日 | 音楽♪な日記
年末にレコーディングした曲、、、

まぁボーカルのmarieさんが鼻声だった為、
お蔵入りさせようかとも思ったのですが、
せっかくなので、もう一曲お気に入りのヤツをアップしました。

ただ、ラストのサビに行く前にカットさせていただきました

容量の都合上、音質を悪くさせてしまいましたが、
marieのボーカルと、生まれ変わったこの曲を堪能できると思います。



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

現在、フルコーラス(ちゃんと2コーラスあるやつ)をレコーディング中です。

なんとか4月までには、アルバム一枚になるように目指していきたいと考えています。


そして、常に新曲も出来上がってきてはいます。。。が、打ち込む時間がありませぬ。

今は、レコーディングを最優先させて頑張りたいと思います。

がんばるぞぉ~~

っつーわけでHPをよろしく~

↓   ↓   ↓

bluewallのHP(曲が掲載されてます)

最新の画像もっと見る