bluewallの毎日

マイカーレポ&音楽活動日記

自作曲公開中~

2004年07月20日 | 音楽♪な日記
昨日、自作曲置き場を披露してから、メール、書込みをいただきました。
ありがとうございますです<>
引き続き、一人でも多くの方に聞いていただき、いろいろな意見をいただきたいと思います。

楽曲置き場へ・・・

さてここで持論についてちょこっと語ります。
私の楽曲の目標はイメージの伝わる曲です。
私が曲を作りながら思い浮かべた、世界観(色や風景など)が伝わり、
共感できれば申し分ありません。

だから逆にやって見たい事もあります。
一枚の絵、写真をみて、そこから曲を作るという行為です。
でも、それはまだまだ未熟者の自分には早いかなぁと考えたりするわけです。

少しずつ様々な音楽に触れ、より広い世界観の音を作りたいです。

そして!その目標を達成する為には、
みなさまの率直なご感想が必要なのです!
よろしくおねがいします!!<>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね♪ (ゆらら)
2004-07-27 21:14:12
はじめまして。ライフ掲示板から飛んできました。

札幌に住むゆららと申します。

Dタイプバニラちゃんに乗っています。まだまだ

ライフユーザーになって1ヶ月強の未熟者です。

bluewallさんのHPは時々覗かせてもらっていました。作曲もなさるんですねえ。音楽の才能ゼロの

私には驚きです!!



2曲目の赤い花の後半部分がジャズっぽいアレンジ

が(間違ってたらごめんなさい)好きです。

赤い花のイメージは何故かサルビア・・

めげない強さがふっと頭に浮かびました。



ライフつながりで時々書き込ませてくださいね。

よろしくお願いします。

返信する
ありがとーございます<(_ _)> (bluewall(管理人))
2004-07-28 00:40:37
そうっす!ジャズっぽくしてます!

私が弾いてます(^_^;)

一応大学ではジャズサークルでしたので・・・



んで、赤い花のイメージはサルビアですかぁ。。。



俺もそんな感じのイメージで作ったんで、

なんとなく伝わったのかな?と嬉しく思います(*^_^*)



さてライフは、Dのバニラですか。

いいですねぇ。女性らしい可愛らしい色ですよね。



また曲もじゃんじゃんアップするので、

時々チェックしてくださいね!



今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
返信する