bluewallの毎日

マイカーレポ&音楽活動日記

ライフ燃費記録(36回目)

2005年05月18日 | ライフ燃費記録(~07/2)
ライフ燃費記録(36回目)
36回目【2005/5/18】
○ライフディスプレイ 17.7 km/l
●満タン法により計算 16.71km/l
 409.8km ÷ 24.53L

走行距離14000キロを突破して、
オイル、オイルフィルタの交換もしてきました~。

すこし静かになった「気がします」

ライフにドリンクホルダーをつけました。

500mlの紙パックも入るやつ!
後日写真をアップしましゅ!(^_^)v

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
17~18キロが (ものるす)
2005-05-31 12:56:14
始めましてものすると申します。

16年式naライフ乗りです。ブログの燃費記録拝見

させていただきましたが、ノーマルだとやはりものすると同じくらい、17~18キロが限度のようですね。



それで今付けようか迷っているのがこれです。

http://plaza.rakuten.co.jp/greywolf/diary/200505260000/

リッター27-28キロ走ったという記録が誕生しています。リッター10キロUPはちょっと考えられない数字ですが…。

bluewallさんも導入されては如何ですか?
返信する
?? (bluewall(管理人))
2005-06-01 02:55:42
はじめまして、ものるすさん。

ページ拝見しました。



まだちゃんと読んでいないのですが、

すごい大幅な燃費向上!



いまひとつ信憑性に欠けますねぇ(^_^;)

でも興味津々です。



他に導入した人、身近に居ないかなぁ・・・



ものるすさん、今後ともよろしくっ♪
返信する