bluewallの毎日

マイカーレポ&音楽活動日記

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっきー)
2009-06-09 19:51:51
仮面ライダーっていろいろあるんですね??
やじおさんにも訊いてみます(笑)
返信する
コンプリートフォーム (yajio)
2009-06-09 20:28:11
10周年記念のライダーだからな~なんでもありっちゃありかな(笑)
平成ライダーの最強フォームを召還出来るそうな・・・
ま~全30話ですからね~
秋からは仮面ライダーWが始まりますのでそちらが
どのような世界観になるのか楽しみです!!
返信する
Unknown (bluewall)
2009-06-09 21:13:54
よっきーさん
 ライダーは男の浪漫です。


yajioさん
 ライダーW = ディケイド?
 すべてのナゾは映画で?
 あるいは29日からのミュージカルで明らかになる?
返信する
うむむ・・ (☆marie☆)
2009-06-10 14:10:38
仮面ライダーとウルトラマンとワンピースを見ているときだけは、とってもイキイキしているのね

私には、その浪漫がわかりませんが・・・。

子どもは、男の子ができるといいねぇ。

そしたら、子どもを連れてライダーやウルトラマンのイベントに行けるもんねぇ

あたくし、頑張らせていただきますよ
返信する
男の子 (yajio)
2009-06-10 21:14:49
うちの子(詩音)はいま電王の変身ベルトを腰に巻いて
俺参上!!とやっています 勿論私も負けじと
変身ベルトは腰に巻けないので
ドレイクゼクターで負けじと戦闘をしています。
最近は見えない何かと戦っている姿をあちこちで見ます。
果たして詩音君の運命やいかに・・・
返信する