★。きままん。★

福岡にいる*母*と長崎にいる*娘*の自由気ままブログ(´ω`*)
☆写真の無断転用は固くお断りいたします☆

熊本大会5000m

2012-04-10 20:35:10 | 陸上

金栗記念選抜陸上中長距離熊本大会の種子野選手と北島選手のお写真をいただきました

いつもありがとうございます

種ちゃん選手はPBですね・・・おめでとうございます

北ちゃん選手 故障なくこれからも頑張ってくださいませ・・・期待しております

 

ところで 戸畑での勤務も40日を切りました

っていうわけではないですが、近隣のランチタイムを満喫しようかと思っています。

こないだは、カレー屋さんでご自慢のおうどんをいただいてみました。

ごぼう天うどんです

携帯画像かなり惜しいですが、ごぼう天・・・変でしょ

拡大しても・・・所詮の携帯画像ですが

ほぼ素揚げに近いチップス状態で、あげくに黒コショウがかかっています。

これをカレーにトッピングしても良いそうです。

考えましたなぁ~これは自宅でも簡単にできそうです

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿