★。きままん。★

福岡にいる*母*と長崎にいる*娘*の自由気ままブログ(´ω`*)
☆写真の無断転用は固くお断りいたします☆

引き続き・・・☆おめでとう☆

2012-04-11 21:22:37 | 愛犬

今日は残業もせずに早帰りしました

だって・・・お誕生日ですから

が急かす横でケーキ作らなくてはいけないですから・・・

13回目のお誕生日です

昨年・・・次のお誕生日が迎えられるかと悲しい気持ちで祝いました。

でも こうして・・・また一年

加齢による「破壊魔」になってたり、

わがままという自己アピールも

命あってのもの

一瞬一瞬を大切にこれからも過ごして行きましょうね 僕・・・家族みんなで

 

「かあちゃん 食っていいか

「写真撮ってないだと 撮るような出来でもあるまいし

「男=92歳 貴重な残り少ない時間をこのような無駄には使いたくない

・・・まてまて 君の飯何処はデッキだろう ちょい待てや

まったく聞いてません

 

来年も、再来年も・・・4月11日がこのように嬉しい日でありますように

神さま どうか僕をお守りください

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2号)
2012-04-11 22:01:21
ケインおめでとう
ちゃんと忘れてないよ
今週末帰るからね

4月はおめでとうがいっぱいやね
返信する
姉さん! (1号)
2012-04-12 22:10:55
忘れてもろては困りますがね。
わが家でお金持ってるのは
姉さんだけですから

できたら・・・
神戸牛と豊後牛と佐賀牛と
ついでに パン工房=高須のパンの耳も
お願い
返信する

コメントを投稿