★。きままん。★

福岡にいる*母*と長崎にいる*娘*の自由気ままブログ(´ω`*)
☆写真の無断転用は固くお断りいたします☆

役得?!

2012-03-30 23:35:12 | 日記

ふろあがり・・・in 波佐見でございます。

波佐見ってのは長崎県です、陶器の町です。

端的にいえば 2号さんの家です。

明後日が法事なもので・・・お迎え兼お遊びに来ております。

 

昨日も書きましたが、以前にもまして最近「タレコミ情報」多くてですね

本日のタレコミ元は明かせませんし、写真も「名誉を守るため掲載禁止」とな。

だったら1号の名前を使って写メなんて撮るなよ

正々堂々と理由を言いましょう

わかってるか・・・君はそうやって若者のエネルギーを吸い取ってんだぞ

 

本日の肖像権をもまられた方々(要注目 複数)はただ単に、ただ単に・・・

署名捺印をされていただけでしょ・・・仕事でしょうも 別に掲載はかまわないと思いますがね。

図面にだってサインしてありますでしょ・・・なけりゃ 鬼のように怒るでしょうが しずんば

 

まぁ 自慢げに送ってくるメールに「役得」ってのが唯一理解に苦しむだけです。

何度もいいますがね 「キロ=3分切れない方は出入りしないでください危険です」

 

こんだけ書いたら写真見たいでしょうが 「すみません」としずんばがほくそ笑んでいますので

ご了承くださいませね

 

いい忘れました・・・波佐見温泉 いけますよ

かなりGOOD

嬉野温泉のとろとろ=美容液まんまで、とってもお手ごろ価格です

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿