★。きままん。★

福岡にいる*母*と長崎にいる*娘*の自由気ままブログ(´ω`*)
☆写真の無断転用は固くお断りいたします☆

波佐見の百年桜

2012-03-31 22:12:31 | 

長崎地方・・・予想に反して良いお天気でした

本日 白い観覧車に乗っておりました、たろパパから

「桜咲きだしましたよ 花見しましょ」とお誘いの連絡をいただいたからでもないですが

樹齢百年のしだれ桜を見てまいりました

 

地元のシルバーボランティアさんに誘導されるままに公道から少しのぼっておりましたら

ボケの花と白木蓮とのコントラスが素敵な桜を見つけました。

 

きれいだなぁ~と反対側の先方に・・・

 

言葉ないスケールでしたね

 

 

背景の椿ともきれいに収まっています

 

 

帰り道にも素敵な桜が・・・

 

でも こういった「エネルギー貯め込んだ爆発寸前」の枝が好きだったりします

「春」は元気になる季節です

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿