★。きままん。★

福岡にいる*母*と長崎にいる*娘*の自由気ままブログ(´ω`*)
☆写真の無断転用は固くお断りいたします☆

迷子

2011-04-25 12:27:56 | 日記

昨日の事 チュ~リップ観てルンルンと歩いていました

木輪のパン屋さんの少し手前・・・道路が動いている目の錯覚

近くまでよってみると・・・

 

元気に道の真ん中を行進していました

歩いていた1号でさえ 見落としそうな道路と融合したその様子に

これは危ないと道の端によけてあげました。

 

思いっきり睨まれました

帰ってその話を配偶者にすると・・・

「どうして金山川にかえしてあげなかったん」と。

川まで距離あるし、誰かさんとこのペットかもしれないじゃないですか

 

かつて きままん’Sにも岸和田のだんじり祭りでGETした3匹のみどりカメさんたちがいましたね。

1号に会いに来てくれたんですかね。

・・・浦島太郎の話を思い出していたら すぐさま海に戻してあげたんですがね 残念なことをしました

どーか 無事でいてくださいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2号)
2011-04-25 17:44:27
可愛いッッ
ミドリガメ買いたいね
返信する
可愛かった! (1号)
2011-04-25 19:28:55
・・・もちろん言ったさ。
「持って帰ろうかと思った」って
・・・もちろん言われたさ。
「誰が世話すんの」って
返信する

コメントを投稿