★。きままん。★

福岡にいる*母*と長崎にいる*娘*の自由気ままブログ(´ω`*)
☆写真の無断転用は固くお断りいたします☆

幸せのおすそわけ

2011-04-27 22:42:32 | 日記

本日は かつての同僚のご出産お見舞いに産院さんへ行っておりまして

すっかり遅くなってしまいました 長々とお邪魔してすみません

可愛くってですね

4206gの超BIGな赤ちゃんと聞いていたので ブクブク&ムクムクを想像して行ってたら

身長も54センチもあったとのことで 手足の長いスリムなきれいな子でした

たぶん こちらも超がつくほどの難産だったみたいで 

ご亭主殿も「男は無力だ

「可哀そうで仕方がなかった」とその話になると青ざめてましたからね たいへんだったんでしょう。

でも きっと良いパパになりますよ 良い家庭が見えた気がしました。

 

それにしても・・・とても幸せな気分でしたね ほんとうに見飽きない。

結羽ちゃんもますます可愛くなってきてるだろうなぁ~ 早く逢いたいと思いました

 

明日行けば GWですね。

飛びって感じで入る出勤日もできるだけ有給など使って良い連休にしてくださいっていう課長ですから

ちゃんと休む人は10連休ですか・・・すごいですね。

1号はそれだけ休む余裕はあっても それだけの時間にかかる費用を捻出できないんで

ぼそぼそと出勤したりしていると思います。

残りの時間は 少し目標遅れ気味な読書に費やそうと思っています。

 

では・・・少々お疲れの本日はこのへんで おやすみなさい

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿