電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

タブーの提督の決断

2009-05-01 23:54:08 | ゲーム
提督の決断1(PC版)では、「新型爆弾」(ぺんぺん草もはえなくなるような爆弾)の使用も可能でしたし、長旅で疲れた将兵を休ませる、「慰安」コマンドもありました。
しかし、「新型爆弾」の本質を、今更説明するまでもないと思いますし、「慰安」する側は何も某半島人だけでないのですが、、、。
(そして、ありもしない、従軍「慰安」を肯定する側は、全くもって、それが事実である事を証明する、資料を提示した事がないです。
更に、「慰安」を非難する、合衆国や韓国は、大戦後でも使用していたり、朝鮮戦争でも、使用・提供していたり、ベトナム戦争で、どれだけ、奇麗な行動をしていたのか、、、)

歴史は、勝者による改竄・捏造が基本ですが、勝者でもないものによって、我が国の歴史も、貶められ続けましたが。
我が国に住み、我が国の国籍を持つものこそが、この国を治める資格があると思いますが、、、。
それすらも認められない者は、もはやどの国の政治家とも成りえず、(工作員以外の)誰からも相手にされないと思うのですが、、、。

国が滅びる場合、まず第一は兵力・武器ではなく、自国民の自爆(自滅)によって起こるもののようですが。
私が死んだ後は分かりませんが、今後の日本人の為を思うことなく、他国民による破壊を望む者たちが多すぎるのですが(自国を思わない人間は右翼・左翼ではなく、ただのテロリスト、もしくは、それにも値しない、最低の人間と評する以外、それを評する言葉を持ちえていないのですが)。

ま、ゲームはあくまでもゲームなので、その状況で為しえる最良の作戦を見つけ。実行するのが、ゲームの楽しみ方でしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我、目標ヲ発見デキズ | トップ | 明日から帰省 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事