電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

GT5 Bスペック-2

2010-11-28 09:33:53 | ゲーム
レースメインの車をシビックからS2000に変更しました。



S2000もシビックもメーカーはホンダですが、どちらもコンパクトなくるまです。
また、ビギナーシリーズの「FRチャレンジ」に挑戦し、見事全勝でチャンピオンになりました。
(ちなみに、FRとはエンジンが前(フロント)で駆動するホイールは後ろ(リア)になります。エンジンと駆動ともに前の場合はFFとなります)

この後、トヨタのヴィッツを購入して「ヴィッツレース」に挑戦しました。
しかし、なかなか勝てずようやく勝てた時には、つぎ込んだ車・パーツ代に比べ、賞金も賞品(プレゼントカーはプリウス)もイマイチでした。
(ヴィッツレースには、サンデーカップを全勝した時のプレゼントカーでも参戦可能ですので、こちらを強化した方が安上がりだったかも(汗))

この後、アマチュアシリーズの「クラブマンカップ」にも挑戦。こちらも、見事全勝でチャンピオンとなりました。



そして、「ヨーロッパ・ホットハッチカー選手権」に参戦可能な車という事で、ロータス エリーゼ 111R '04を購入。この車もコンパクトな割にスポーツカーという事で、私のお気に入りの一つです。この車で、見事選手権チャンピオンを獲得しました。

Bスペックのレベルは11となりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GT5 Bスペック-1 | トップ | GT5 Bスペック-3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事