やっぱり、フェンダーとタイヤの隙間は少ないほうがカッコいいな~。
・・・そんな(間違った)思いから、車高を落とすべく
バネ交換を行いました。
車高調整キットを使用しなかったのは、街乗りのみの使用だからです。
楽するだヽ(´ー`)ノ
で、選んだのはHKSのSF5というダウンサス。
現在では、どこかで在庫があるかな~?というようなバネです。
HKSに存在した在庫の最後の1セットは、おいらが使用しました(笑)
まずは、どれくらい純正とサイズが違うか比べてみました。
白いのがSF5、黒いのが純正です。
こちらは前。
こちらは後。
こうやって見ると、結構違うモノですね。
ちなみにダウン量は、フロント-40ミリ・リア-20ミリです。
攻める足ではなく、まったり仕様。
・・・そんな(間違った)思いから、車高を落とすべく
バネ交換を行いました。
車高調整キットを使用しなかったのは、街乗りのみの使用だからです。
楽するだヽ(´ー`)ノ
で、選んだのはHKSのSF5というダウンサス。
現在では、どこかで在庫があるかな~?というようなバネです。
HKSに存在した在庫の最後の1セットは、おいらが使用しました(笑)
まずは、どれくらい純正とサイズが違うか比べてみました。
白いのがSF5、黒いのが純正です。
こちらは前。
こちらは後。
こうやって見ると、結構違うモノですね。
ちなみにダウン量は、フロント-40ミリ・リア-20ミリです。
攻める足ではなく、まったり仕様。