Fragments of LEGACY ~ あるレガシィ乗りの写真公開場

WRC好きでWRカーちっくなレガシィに乗るひであきのページ。
…だったんだけど、撮った写真公開場として再利用。

レガシィの足回り。

2005年08月03日 | レガシィの紹介(パーツインプレ)
やっぱり、フェンダーとタイヤの隙間は少ないほうがカッコいいな~。


・・・そんな(間違った)思いから、車高を落とすべく
バネ交換を行いました。
車高調整キットを使用しなかったのは、街乗りのみの使用だからです。

楽するだヽ(´ー`)ノ


で、選んだのはHKSのSF5というダウンサス。
現在では、どこかで在庫があるかな~?というようなバネです。
HKSに存在した在庫の最後の1セットは、おいらが使用しました(笑)

まずは、どれくらい純正とサイズが違うか比べてみました。
白いのがSF5、黒いのが純正です。

こちらは前。


こちらは後。


こうやって見ると、結構違うモノですね。
ちなみにダウン量は、フロント-40ミリ・リア-20ミリです。
攻める足ではなく、まったり仕様。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアガラスサンシェード。 | トップ | ホイールとタイヤ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レガシィの紹介(パーツインプレ)」カテゴリの最新記事