Fragments of LEGACY ~ あるレガシィ乗りの写真公開場

WRC好きでWRカーちっくなレガシィに乗るひであきのページ。
…だったんだけど、撮った写真公開場として再利用。

ちと、こんなの見つけました。

2005年05月18日 | ネタ紹介
さて





























こんだけ前置きでありながら、空間をたくさん使ったのは、






これから紹介するのが
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルな椅子だから。













ちなみに











18歳未満は見るの禁止です。











えっちなのは嫌いな人も見ないほうが良いです。












おいらは













乾いた笑いが自然に出てきました。












ではでは












どんなのを見つけたのかと言うと












ガクガク(((( ;゜Д゜)))ブルブルな椅子











コメントを求められても困ります(笑)
実際にお会いした際に話すネタとしてならOK。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナビ&テレビ。瀕死。   ... | トップ | ないる屋さんにて、色々と面... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ (つよ)
2005-05-18 21:49:19
知ってる 腰の悪いおいらにゃ良いかもしれんが、こんなの使ってまでしたいか言われると「普通にしたいです。」と答えます。
返信する
アレ (ひであき)
2005-05-19 10:10:26
紹介されている物より、

物を紹介するナレーションが笑いのツボにハマってたりするのです。おいらの場合。
返信する
それ? (monkey(某ML会員))
2005-05-21 09:01:58
新横浜の某ホテルにこの椅子が常備されている部屋があるらしいですよ。

返信する
ドレ? (ひであき)
2005-05-22 15:02:29
某ホテルって良く解りませんが、ある所にはあるんですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネタ紹介」カテゴリの最新記事