Fragments of LEGACY ~ あるレガシィ乗りの写真公開場

WRC好きでWRカーちっくなレガシィに乗るひであきのページ。
…だったんだけど、撮った写真公開場として再利用。

ないる屋さんにて、色々と面白いモノが見れた訳ですが。

2005年05月19日 | 車ネタ
タイトルに「会社名(通称のほう)」と「色々と面白いモノ」って書いた時点で、
新製品の情報を流しそうで、見たのは商品でもなんでも無いモノだったりします。


今日は某Kちゃんが、ないる屋さんに行くってことで、
行く時間を見計らっておいらも行ってきました。
理由は、Kちゃんに色々と相談する事があった為。
まぁ、相談内容は、ナビの事だったりもしますが。

で、実際にないる屋さんに行くと、Kちゃんの他にTさんも居た訳で。
(Tさんはオートサロン以来会ってなかったなぁ)
ちょっと懐かしいと一人思ってた次第。

Kちゃんには先日書いたナビの見積もりが妥当か安いかを相談。
その後の取り付けも、どうせ工賃払うならちゃんとやってもらえる信頼のある人に頼みたいって事で
その事もお願い。

・・・ってことで
先日書いたナビ、お買い上げ決定となりました。


その後、おいらのサイドアンダーLEDの修理を行い、
いつもの如く、ないる屋で喋っていた・・・という、そんな一日でした。










さて










ココまで書いても、面白いモノが一つも書かれて無い訳ですが。






面白いと思ったモノ、っていうか、表情なんですが。

先日、TEXTのほうで、ANAユニフォームコレクションの事を書いた後、
実際においらも買ってみました。
2~3箱の予定が、何故か12個も。(まわりのオトナ買いの雰囲気に流されたんでしょうが)
で、その中で余った3個のうち、1個をU山さんにプレゼントした訳です。

フィギアとは言え、型を起こして量産をするという意味では、FRP工房ないる屋としても興味津々だったんでしょう。
で、U山さんやMさとさんが色々な角度からフィギアを見ていた訳なのですが
Mさとさん、スカートの中(実際には足の付け根)を熱心に見ています。



Mさとさん

スカートの中には

何もありませんから。



でも、ちょっぴりMさとさんの気持ちが解ってしまう今日この頃でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちと、こんなの見つけました。 | トップ | ナビ。瀕死。からちょっぴり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

車ネタ」カテゴリの最新記事