Fragments of LEGACY ~ あるレガシィ乗りの写真公開場

WRC好きでWRカーちっくなレガシィに乗るひであきのページ。
…だったんだけど、撮った写真公開場として再利用。

ミニッツレーサー

2005年06月24日 | ミニッツレーサー
先日、美女木のオートウェーブにてレガシィ乗りの方々に連れられた場所があります。
イエローサブマリンっていうプラモ屋さんなのですが
そこで、おいら


ミニ四駆にココロ動かされてました。


ココロ動かされたミニ四駆はコチラ。
でも、購入には至らない訳なのですが

どうも、欲しい車両は2台なのに、残り3台は余計です。
買うか買わまいか迷ってる間に、ちょっぴりですが、欲しい熱も冷めてきました。



ただ冷めた訳ではなく


ラジコン欲しくなってしまったんですよ。



それが、ミニッツレーサー



走らせる場所なんて、家の中しか無さそうだったりもしますが
欲しいな~と思ってしまう次第。


現在、買おうかどうか考え中。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バットマンビギンズ。 | トップ | これから先のお話。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (のん太)
2005-06-24 21:43:13
ちょっと、高いような。

ま、でも、プロポ、メカ込みであの値段だと安いのかなぁ。

なんとなく、悩む気持ちがわかるような。
返信する
高いと言えば高いです。 (ひであき)
2005-06-25 18:47:22
まぁ、昔のラジコンの事を考えると、

コレでも安い部類なんですけどね。



子供の頃、ラジコンなんて高嶺の花だったので、

今更ながらやってみたいな~と思ったり。

返信する
キットのラジコン (のん太)
2005-06-25 22:45:12
キットのラジコンを買うと、おそらく、車体だけでも

一万円くらいしそうな。。。

それを考えれば、ずいぶん安いですよね。

昔々、無限精機のエンジンバギーとか、欲しくて仕方なかったのを覚えてます。

遠い昔の記憶ですが。。。
返信する
いつもサンクスです。 (だい)
2005-06-26 02:08:05
ひであきさん、こんばんわ。

いつも情報提供ありがとうございます。

実はミニッツ最近購入しました。

HP有るんですね。

これからは、ミニッツに・・・(金欠泣)。

いろんなパーツ有るんですね。

奥が深いですね。
返信する
昔のタムテックに近いかな? (ひであき)
2005-06-27 18:32:46
普通のラジコンだと、保管場所が無いし、

走行させる場所も限られちゃいますからねぇ・・・



昔のミニ四駆世代が購入しているそうです。

そんなおいらもミニ四駆世代。



だいさんもミニッツ購入しているんですね。

いろいろなパーツはありますが、

おいら、まずは本体を買わないといけません(笑)
返信する
そうそう (Nori)
2005-06-28 00:32:56
あのでかいラジコンをどこにしまうかって、考えただけで頭が痛いっす。
返信する
Unknown (ひであき)
2005-06-28 10:00:29
そうですねぇ~。

でかいラジコン・・・とくにタイヤのデカイラジコンとかも面白いとは思うんですけどね。

子供の頃、父親が扱ってたランチボックスとかミッドナイトパンプキンとか・・・



置き場所とかに難がありますが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミニッツレーサー」カテゴリの最新記事