Fragments of LEGACY ~ あるレガシィ乗りの写真公開場

WRC好きでWRカーちっくなレガシィに乗るひであきのページ。
…だったんだけど、撮った写真公開場として再利用。

これから先のお話。

2005年06月25日 | text~日常のネタ帳
これから先の話なのですが。






しばらく、オフ会等には出られなくなります。
休みが合っていようが・・・です。

車にも乗れなくなると思いますし。



まぁ、自分自身の中では、久々の(´・ω・`)ションボリ中だったりもします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニッツレーサー | トップ | ○○な映像。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (Kumiko.S)
2005-06-25 19:55:46
ひであきさん、こんばんは☆



>しばらく、オフ会等には出られなくなります。

>休みが合っていようが・・・です。

 

 残念(><)

 でも、それぞれ都合がありますからね。

 かくゆう私自身も向こう三ヶ月位の間は、

 参加頻度がかなり減るかもしれません(´・ω・`)

 私の場合は、体調面で仕事に影響が出てしまった為、

 外出・遠出は自重せざる負えないという感じです。

 近場なら顔出しも出来るんだけど...



でも、Junichi共々またひであきさんと

お会い出来る日を楽しみにしてます(^^)

返信する
Unknown (ひであき)
2005-06-27 18:28:21
こんばんは。Kumiko.Sさん。

Kumikoさんも体調は大丈夫でしょうか?

今年は元々土日に休みが合いづらいってのは判ってはいたのですが、

さらに追い討ちをかけるような事が起こりましたので・・・



ではでは、KumikoさんとJunichiさんにお会いできる日を

自分も楽しみにしていま~す。
返信する
Unknown (熊坂@茨城県)
2005-07-14 12:57:08
今日はお休みの熊坂です。



なじょしたんでしょ~?(何故か訛る)。

また、遊んでくださいね(哀願)。
返信する
Unknown (ひであき)
2005-07-15 05:50:31
(´・ω・`)ショボーンな事が起こりまくりです。

つぅか身動きとれません(つД`)



実際にお会いした際にでもお話しようかとは思います~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

text~日常のネタ帳」カテゴリの最新記事