Fragments of LEGACY ~ あるレガシィ乗りの写真公開場

WRC好きでWRカーちっくなレガシィに乗るひであきのページ。
…だったんだけど、撮った写真公開場として再利用。

オートウェーブ美女木に行ってきました。

2005年06月13日 | イベント(オフ会)レポート
6/11にオートウェーブ美女木に行ってきました。
おいらが行った理由の一つは、全国オフにてTAKさんにお誘いを受けたからなんですが。

ってことで オートウェーブに行ってきました。










こんだけ集まってます。

正直、人が多く誰が誰だかよく解んないまま過ごす一日となってたりもしましたが
今回のメインイベントは
TAKさん・Mamiさん・すなわしさん車両のLED化とヨウジさんの足回り交換、WHATSさんのシート交換だそうですが



おいらはDIYが出来ない素人です。



他の人の手伝いをしても、先日の失敗をそのまましてしまいそうなので
端っこでコッソリと過ごす予定でした。


まぁ、それでもワイパーを新しくしたいな~と思って
オートウェーブ内で購入してきたのですが


装着したらなんか変(´・ω・`)


運転席のワイパーが湾曲したデザインになってるんですよ。
とりあえず使う事に支障は無いとは言え・・・
不恰好なのが気になります。

そのうち変えようかとは思ってます。ハイ。




そうそう、オートウェーブ美女木の近くに、
イエローサブマリンって店があるということで、
ごんぞーさんに連れられて行ってきました。



危うくオトナ買いしそうなブツが置いてあったのはココだけの話です。
まぁ、そのブツの話は、購入した時点でネタとして書こうとは思ってます。

アレはまだ買ってないですよ(ごんぞーさんへ)




そんなこんなで、20時くらいまで現地に居た訳なのですが

皆さんが飯に行くのとは別行動で、ZIMAさんを強引に誘い
一旦、家に帰った後、自転車で飲み屋に直行なんて事をやってました。

ZIMAさんもおいらも、同じ市内ってことで
終電を考えずに飲み。


でも



ZIMAさんと飲むと、色々な方が考えるようなネタは一切出てこないんです。

エロネタ禁止してる訳では無いんですが( ´ー`)

かなり真っ当なネタばかりを喋り(むしろ討論?)
WEBやオフ会などでZIMAさんを知ってる方からは想像も出来ない内容ばかりかと。

ついつい1時過ぎまで飲んで帰宅となりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなiPodケースはいかがで... | トップ | テレビ買い替えにて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ♪ (ZIMA)
2005-06-13 22:22:28
ひであきさん、こんばんわ~。ZIMAです。

土曜はミミミ&ノミミ、お疲れ様でしたぁ。



なんだか久々でしたねぇ。

正月以来だっけ?>飲み



地元で終電気にせず飲めるってイイ♪

あ、あの場でのネタは、プレミアムネタばっかりなんで、内緒で♪(爆)



また飲みましょうねぇ。

ではでは。
返信する
お疲れ様でした~ (ひであき)
2005-06-17 10:56:54
正月以来でしたか?>飲み

今までで一番近い飲み屋でしたね~。

終電ってのを考えなくても良いくらい、

飲み屋が多いと思います。上福岡市って。



そういえばプレミアムネタ・・・ぷれみあむ???

むしろ、機会があったらココのBlogでも皆さんに問いて見たい事もあったり。

内容が数学ちっくな事なので頭の悪いおいらでは無理

ヽ(´Д`)ノ オテアゲ





ではでは、また飲みましょう~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント(オフ会)レポート」カテゴリの最新記事