Fragments of LEGACY ~ あるレガシィ乗りの写真公開場

WRC好きでWRカーちっくなレガシィに乗るひであきのページ。
…だったんだけど、撮った写真公開場として再利用。

PCWRCにて新井敏弘選手が総合優勝!!

2005年11月14日 | WRC&ラリージャパン
先日、最終戦のオーストラリアが終了し、
2003年、2004年と2年連続で「あと一歩」のところで総合優勝を逃した新井敏弘選手が
今年、ついに決めました。

やったよー!やっとだよー!今年こそだよー!

ってことで
コレを記念して(?)動画2本公開します。
一本目は、再掲載の2004年の群馬サイクルスポーツセンターでのイベント

二本目は、今年のラリージャパンでの札内ステージでの走行シーン


ぢつは、昨年の群馬サイクルスポーツセンターでのイベントにて
おいら、新井選手の隣に乗ってきたのさ。

(撮影:いいだっちさん)

もう、ドキドキもんですよ。当時。


(撮影:いいだっちさん)
車輌の中では、新井選手から表に出せないネタなんぞを聞きつつ
新井選手の妙技に酔いしれてました。


今年もサイクルスポーツセンターでイベントが行われます。
おいら・・・まだ休みが取れません・・・でもPCWRC取ったんだし、
おめでとうを言いに行きたいではないですか。
どうにかして休みを取ろうと思う今日この頃です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SundayShootingStarsの写真展... | トップ | マンセルの口ひげが・・・無... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイラも (もとじ)
2005-11-14 23:37:54
なんとか無理してでも群サイ行こうと目論んでます。

ところで新井選手来るの決定してるんですかね?

参加選手の告知が見当たらないもので・・・

あと今月27日にSCLabo新山下で、新井選手の

トークショー&サイン会があるようです。

どっちかには行こうかなぁと思ってます。
返信する
気のせいか (マル)
2005-11-15 09:55:26
新井選手が合成に見えますた。

気のせいさ!(´∇`)/
返信する
行きたいな~。 (ひであき)
2005-11-19 10:45:55
■もとじさん

自分も無理してでも群サイに行きたいと思います。

いまだに休みの許可が出ませんが。

新井選手が来るのは未定だと思います。

他にもイベント事がもりだくさんですし。



もしかすると、新山下でのトークショーのほうが

確実かもしれませんね。



■マルさん

合成ですと!?失敬な(笑)

合成できるような技術なぞ、おいらにはありません。

切り取りすら面倒・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

WRC&ラリージャパン」カテゴリの最新記事