Fragments of LEGACY ~ あるレガシィ乗りの写真公開場

WRC好きでWRカーちっくなレガシィに乗るひであきのページ。
…だったんだけど、撮った写真公開場として再利用。

マンセルの口ひげが・・・無い!Σ(・ω・ノ)ノ

2005年11月15日 | text~日常のネタ帳
YAHOOのニュースで知りました
F1世界選手権の往年の名ドライバーを集めたグランプリ・マスターズレース

そんなモノやってたんですね。きっと現在のF1よりハァハァできそうです。
いや、そんな事じゃなく・・・

問題は、優勝したナイジェルマンセルですよ。
何が問題って・・・

ヒゲが無ぇ!!

あのダンディズム溢れる口髭が無いんですよ。
トレードマークをバッサリと剃り落としてしまってるんですよ。
おいらが坊主頭になる事はあっても、マンセルは口髭を一生剃らないと
勝手に思い込んでいたのに(←×)

それでも、こういうイベントは面白いですよね~。
昔を懐かしむ・・・っていうよりも、
この時代のドライバーのキャラが個性的すぎて、観てて面白いし。



まぁ、要約すると、マンセルのヒゲが無ぇっていう、そんなお話。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCWRCにて新井敏弘選手が総合... | トップ | ○○が痛い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとじ)
2005-11-14 23:35:23
1988年のマンセルも口ひげ無しで

シーズンに臨んでいましたよ。

だけど成績がイマイチぱっとしなかったのと

周囲の評判も芳しくなかったので

またヒゲをはやしたんです。

引退して今またヒゲを剃ったようですね。
返信する
一度あったんですね。 (ひであき)
2005-11-19 10:47:24
口髭無しバージョンは、イマイチか~。

自分は口髭有りしか見たことありませんでした。

やっぱり、あのヒゲの中に闘争本能が凝縮されてたんでしょうか?

引退して無用の長物になったとか(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

text~日常のネタ帳」カテゴリの最新記事