Fragments of LEGACY ~ あるレガシィ乗りの写真公開場

WRC好きでWRカーちっくなレガシィに乗るひであきのページ。
…だったんだけど、撮った写真公開場として再利用。

車内にサイン。

2005年08月03日 | レガシィの紹介(パーツインプレ)
実はレガシィのサンバイザーには、とある選手のサインが入ってたりします。



新井選手のサイン~♪



裏には、CUSCOより柳沢選手と炭山選手のサイン~♪



どうせサインして貰えるなら、車両にして欲しいな~と、前々から考えてました。
で、手で持ち運び可能で、日差しが直で当たらない、内装のパーツ。
ってことで、サンバイザーを外してサインを書いて貰いました。

失敗だったのは、裏に書いて貰ったサインが、車両に取り付けると上下逆になってしまった事。
_| ̄|○
そう言いつつも、セルを回した後は、何気にこのサインに目がいくようになりました。





~番外編~

車両そのものではありませんが、Tシャツに
(左上から)
ペターソルベルグ選手
新井選手
トニー・サーカム選手
フィル・ミルズ選手
のサインを貰いました。

今考えると、なんでTシャツにサインして貰ったんだろ(´・ω・`)?
(↑書いて貰うモノが無く、近くのスバルの売店でTシャツを急いで買ったのが原因)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとスターウォーズ見た訳で。 | トップ | レガシィの内装編。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レガシィの紹介(パーツインプレ)」カテゴリの最新記事