Fragments of LEGACY ~ あるレガシィ乗りの写真公開場

WRC好きでWRカーちっくなレガシィに乗るひであきのページ。
…だったんだけど、撮った写真公開場として再利用。

自分もガンダム占いをやってみた訳です。はい。

2005年07月17日 | text~日常のネタ帳
なんか、巷で出回ってるYAHOOのガンダム占い
おいら、占いモノとかには弱いんですよ。ズバズバ当てられるし。

まぁ、それでも、なんでガンダム?と思いつつも
(知ってるのは子供の頃プラモで作成したヤツばっかりだし)
さっそくやってみることに。
(ちなみに、自分の場合はうお座でB型です。)








やってみた結果はこちら。

爆薬鎧で身を固めた悲恋のNT専用機ガンダムALEX


思い立つと後先考えずにまず行動を起こすアナタ。
失敗も多そうですが、あまり後悔もしないようですね。



ええ、失敗多いし後悔もあまりしません(笑)
後先考えずにノリで行動も起こします。


直感力に優れ、感情表現も豊かで情緒的。
加えて根っからのロマンチストなので、
カンを優先させてしくじっても、
アナタのやっていることってエンタテインメント性があるので、
なんとなく魅力があります。



直感力に優れてるんだったら、もっと良い選択肢を選んでるハズなんですが・・・
感情表現が豊かとは思いませんが、情緒的にはなりたいです。
でも、おいらの行動にエンタテインメント性なんて皆無だと思いますがナニカ?


ただし情緒不安定なところは改善の余地アリ。


ギクゥ!!Σ(・ω・ノ)ノ

な・・・何故にそんな所をズバッと当てるんでしょうか?
情緒不安定ですよ、いつも。気まぐれだし。



まぁ、総合して言えるんですが。

思い当たるフシはありすぎて(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルしているおいらなのでした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲放電キタ━━(゜∀゜)━━!! | トップ | ないる屋さんに遊びに行った... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです。 (宗一郎)
2005-07-17 18:50:58
おひさしぶりです。

ガンダム占いとは、また…さっそくやってみましたよw

結果、おいらは高機動型ザクらしいです。

(ただの)ザクとは違うんだよ!ザクとはぁ!TT



ところで、ひであきさんのブログを見て、gooブログでひとつアカウントを取ってみました。

最近写真撮るのが好きなので、それに傾倒したブログになりそうですが…

まぁ暇なときにでも冷やかしてやってくださいw

http://blog.goo.ne.jp/soichiro0529/
返信する
おいらも (つよ)
2005-07-17 20:45:38
ちょっと前にやりました。 結果は・・・

おいらのブログにて・・・

返信する
続!おいらも (ミスターM)
2005-07-18 11:22:23
つい先日やってみました!



自分は旧ザクでした・・・(汗)

老兵は死なずか・・・(哀愁)



ショルダータックル!懐かしい・・・
返信する
Unknown (ひであき)
2005-07-18 20:13:30
■宗一郎さん

お久しぶりです。

GOOアドレス取ったんですね。

WEB作成よりも楽なので、このままWEBやめてBlogに移行してしまおうとも思ってしまったり。



■つよさん

実はつよさんのBlog見てやってみました(笑)

それでも、ココまでズバッと言われるとは思いませんでしたが。



■ミスターMさん

みんなジオン軍だな~。

しかも旧ザクとは・・・マニアックですね~(何が)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

text~日常のネタ帳」カテゴリの最新記事