Fragments of LEGACY ~ あるレガシィ乗りの写真公開場

WRC好きでWRカーちっくなレガシィに乗るひであきのページ。
…だったんだけど、撮った写真公開場として再利用。

雲放電キタ━━(゜∀゜)━━!!

2005年07月16日 | text~日常のネタ帳
ふと、運転中に、
夜空で何かがフラッシュを焚いているような、そんな状況がずっと続いてました。
(今も放電してるみたいですが)

家に帰宅しても、まだ放電は続いてたので、
連射モードで撮影してみました。


その枚数、撮りも撮ったり180枚。














一枚も

写ってないんだがな。









ってことで、このブログに載ってる画像は拾い物。


撮影を諦めたおいらは、じっくりと雲放電ショーを堪能しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試作ですがブログをカスタム... | トップ | 自分もガンダム占いをやって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

text~日常のネタ帳」カテゴリの最新記事