Fragments of LEGACY ~ あるレガシィ乗りの写真公開場

WRC好きでWRカーちっくなレガシィに乗るひであきのページ。
…だったんだけど、撮った写真公開場として再利用。

ラリージャパン2005チケット発売日決定。

2005年07月21日 | WRC&ラリージャパン
ラリージャパン公式WEBサイトにて
今年のチケット発売日が決定しました。

2005年8月5日(金)の午前10時に発売だそうです。

世の中のサラリーマンには

平日発売はキツイんじゃぁぁぁぁ!!!


っていう去年の一般スペクテイター(観客)の叫びは届かなかったようです。


ナゼか都合よく、その日のおいらは休みだったりしますが。





そういえば、更新履歴の日付の欄を見て、ちょっと疑問に思ってみたり。

2005年07月05日

って書かれてますよね。






まさか

WEBページ作ったは良いけど

素でUPするの今まで忘れ(以下略












(´・ω・`)そりゃあんまりですよ。

ちなみに、次回は今年のラリージャパンに向けて今日UPしようとした事を書く予定です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も美女木で遊ぶ訳です。 | トップ | ラリージャパン2005へ向けて。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとじ)
2005-07-22 19:53:19
去年は土曜日の発売だったから10時前から並んで買えたけど

今年はダメぽそう・・・_| ̄|○



代理購入頼もうかな、と言ってみるテスト
返信する
ふっふっふっ (ひであき)
2005-07-22 23:06:35
当日、世の中で大量の有給/半休が出そうな予感がします(笑)

おいらは当日購入予定ですが、

Loppiの取り合いになりそうな気がします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

WRC&ラリージャパン」カテゴリの最新記事