Fragments of LEGACY ~ あるレガシィ乗りの写真公開場

WRC好きでWRカーちっくなレガシィに乗るひであきのページ。
…だったんだけど、撮った写真公開場として再利用。

ラリージャパン2005へ向けて。

2005年07月22日 | WRC&ラリージャパン
ここのBlogでは書いてませんが、昨年のラリージャパンも観戦しました。
おいらの場合は、同行してくれた方の下調べがバッチリだったので
かなりオイシイ場所で見れたんじゃ無いかと思ってます。

画像や映像はこちらに掲載しています。
走行シーンの映像は全て陸別と札内での撮影です。

ちなみに今年の狙い目ですが、
去年と同じく陸別と札内を狙ってます。
札内捨てても陸別には行きたいな~と。

去年以降、やたらと陸別がオススメと色々な所で言われてますが、
確かに嘘偽りはありませんよ。

って言っても競争率高くなるのはカンベンしてほしいので
おいらはあまり薦めないようにしておきます(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラリージャパン2005チケット... | トップ | 美女木プチオフで地震。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

WRC&ラリージャパン」カテゴリの最新記事