Fragments of LEGACY ~ あるレガシィ乗りの写真公開場

WRC好きでWRカーちっくなレガシィに乗るひであきのページ。
…だったんだけど、撮った写真公開場として再利用。

やる気の無いダースベーダー。

2005年08月06日 | ネタ紹介
とある掲示板を見てると、こんな一文がありました。

やる気のないダースベイダーのテーマ
ttp://www.geneon-ent.co.jp/music/sounddata/ukulele/teikoku.mp3



聞いてみました。
(´・ω・)







確かに、やる気ネェ。



なんでしょう?このほのぼのムード。
むしろ、フォースの暗黒面の代名詞、ダースベーダーが
この曲を聴くだけで、日本昔話になってしまうような、そんな感じです。

脱力系な曲が好きな方は是非。まぁ、話のネタとしても是非(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラリージャパンチケット。今... | トップ | 頭文字Dのプロモーション映像。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウケました(^0^) (とま)
2005-08-10 00:27:12
とま子と二人で笑いながら聴きました。



ダースベーダーが、休日を利用して南の島を訪れる時は、こんな曲調になるかも♪



返信する
うっかり八兵衛ならぬ・・・ (ひであき)
2005-08-10 19:38:40
うっかりアナキンとでも言うべきでしょうか。

コミカルなダースベーダーは怖くありませんが(笑)



っていうか、あの人達に休日ってのがあるのかが解りませんけどね~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネタ紹介」カテゴリの最新記事