Fragments of LEGACY ~ あるレガシィ乗りの写真公開場

WRC好きでWRカーちっくなレガシィに乗るひであきのページ。
…だったんだけど、撮った写真公開場として再利用。

ラリージャパンチケット。今年も取れたー!!

2005年08月05日 | WRC&ラリージャパン
宿の確保をして。
飛行機の往復分の確保をして。

で、本日。

ラリージャパンでのチケット発売が開始されました。
昨年と同じく
コンビニエンスストア「ローソン」
JR北海道主要駅の「みどりの窓口」「ツインクルプラザ」
で発売された訳なのですが

おいらは埼玉人(元道民だから地元のツテで釧路駅でチケット買って貰うという手も無い訳では無いが。)なので
ローソンで10時キッカリにロッピー使ってチケット購入を試みた訳です。


・・・


・・・


・・・


何度やっても繋がりません(;´Д`)ヤベェ

昨年はすんなりとチケットが取れたのに。今年は20分くらいロスしました。
それでも、目的が札内SSSと陸別SSなので、とりあえず2日・3日目のチケットは確保。


でも、もしかすると1日目に帯広入りした後のスケジュールをまったく考えてないので
どうしようかと考えてる次第。
夜のSSくらいなら見れるかな~。でもオススメしないって人も多かったしな~。

ちなみに、2日・3日目のチケットだけで、写真のような数が必要となります。
(2人分ですが)
何気に色々と必要なんですよねぇ・・・チケット代だけでも、一人19000円だし。


あと、公式WEBの観戦チケットのページ内には、ロッピーのLコードは記載されてません。
去年はされてたのに・・・さらに不親切です。
観戦ツアーのページでやっとちいさく掲載されてる程度。
(ちなみにLコードは15927)
これくらい、掲載して欲しいな~と。一人のスペクテイターとして思ってる次第。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日に続いて車動画ネタ紹介 | トップ | やる気の無いダースベーダー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

WRC&ラリージャパン」カテゴリの最新記事