Fragments of LEGACY ~ あるレガシィ乗りの写真公開場

WRC好きでWRカーちっくなレガシィに乗るひであきのページ。
…だったんだけど、撮った写真公開場として再利用。

東京どこ系?

2005年11月21日 | text~日常のネタ帳
なにやらサッパリ解らないようなタイトルですが。
こんなのやってみました。

東京どこ系?


結果です。


おいらは秋葉系!


いやぁ・・・よく判ってます。コレ。
モロバレですよ。
少なくとも「渋谷」や「原宿」や「東京」は出てこなかったでしょう。

皆さんは何が出てきました?
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗車はしたいが外は寒い。 | トップ | 村上ファンドが・・・ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこ系? (つよ)
2005-11-21 08:23:34
つよさんは下北沢 です!



● 下北沢系のあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。一言でいうと、とても円満な人格者です。それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手です。そういった場面を避けられないときは、自分から身を引いても良いとさえ思うほど。あなたにとっては、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。



● つよさんを狙っている異性は、6人います。





でした。ちなみに本名でも同じで狙っている異性が2人だそうです・・・ほんとか?



返信する
やってみました (ヨウ)
2005-11-21 08:25:49
昨日はすいませんでした。

早速ですがやってみました。



石川陽介さんは上野 です!



● 上野系のあなたは、飾り気のない実直な人です。温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者です。しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立しています。しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方です。客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえあります。



● 石川陽介さんを狙っている異性は、2人います



本当かよって感じですな・・・。



返信する
アキバ仲間 orz (くじらい)
2005-11-21 12:42:41
くじらいさんは秋葉原 です!



● 秋葉原系のあなたは、素直な平和主義者です。明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層や職業も幅が広く、生涯を通して非常に多くの友人を持ちます。また、他人と争うことが何よりも嫌いな平和主義者です。それは単に気がやさしいというだけではなく、必要以上に人を言い負かしたり、なりふりかまわず相手に勝つということ自体が有益ではない、という考えから来ているようです。やさしく素直で、合理主義者。二面性がある点もあなたの魅力となっています。



● くじらいさんを狙っている異性は、1人います。





ひ、ひとり。。。
返信する
Unknown (マル)
2005-11-21 16:44:01
今、物凄い勢いで眠たいです!

仕事中なのに、カクカクしながら打ってます。

こういう時に書いたノートって面白いんですよね!

眠気が覚めた時に見たらいつもヒドクてヒドクて。。

ちなみに私は「渋谷」でした。

返信する
そういえば本名でやってない・・・ (ひであき)
2005-11-21 18:41:50
■つよさん

モテモテですね(マテ

下北ですか~、何気に人情厚いってイメージでしょうか。

(表面に人情が出てしまうのは別の地名と見た)



■ヨウさん

大物ですね(`・ω・´)

俺についてこいっ!ってな状態ですね。

もしかすると、案外当たってるかもしれませんよ~。



■くじらいさん

秋葉仲間キタ━━(゜∀゜)━━!!

色々な友人が持てるというのは、

くじらいさんを表してると思いますよ。



■マルさん

眠い時は寝ましょう。

渋谷ってどんな文章なのか見てみたいですね~。
返信する
おぉ! (けん)
2005-11-21 18:50:28
けんさんは渋谷 です!



● 渋谷系のあなたは、人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています。ただ盛り上げようとするあまり、時に全裸になるなど、暴走しがちでもあります。そのくせお人好しなので、特に恋愛面では、友達などに先をゆずってしまいがち。見かけによらず、不器用な恋愛をしています。ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には、物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。



● けんさんを狙っている異性は、7人います。





意外と住まいと近いとこがデタw

7人に狩られるのだろうか。。。(違)



身を削るのは、LEDの方向で♪
返信する
案外あたってるかも・・・。 (ヨウ)
2005-11-21 19:29:15
大物というのは体格のことですか?

それなら完璧にあたってますけど・・・。
返信する
Unknown (kupa)
2005-11-21 20:25:02
秋葉系でした。

狙ってる異性が5人…( ̄ー ̄; ヒヤリ
返信する
私は池袋系 (のん太)
2005-11-21 22:22:56
● 池袋系のあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。



● のん太さんを狙っている異性は、10人います。



おおっ。10人。何処に隠れているんだっ。

と思ってしまいましたです。
返信する
連投ですいません(^^;; (machhan)
2005-11-21 22:31:21
machhanさんは新宿 です!

● 新宿系のあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。

● machhanさんを狙っている異性は、3人います。



だそうです (´.ω.`) 

新宿は苦手なんですけどね (爆!!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

text~日常のネタ帳」カテゴリの最新記事