Fragments of LEGACY ~ あるレガシィ乗りの写真公開場

WRC好きでWRカーちっくなレガシィに乗るひであきのページ。
…だったんだけど、撮った写真公開場として再利用。

日本の形「鮨」

2005年12月11日 | ネタ紹介
まずは、何も言いません。

以下のWEBをクリックして、動画を見てください。











日本の形 「鮨」







もう、腹かかえて笑いました。
ツッコミどころ多すぎて、ついついPCのモニターに向かって突っ込んでしまう程。



いや~。色々な作法があるようで。
おいらも知らなかった事がたくさんです(←知らないほうが良かったりも)





以下、ネタバレな突っ込み。

カウンター席なんか、何も知らずに座ってたよ。
トロのネタはリサイクル、米はフェイクかい。
下駄の消毒のしかたが、やけに生々しい。
ガリの材料は謎かいっ!生姜でいっ!
寿司を醤油に付け過ぎ。醤油の味しかしないぢゃ無いか。
オシボリを雑巾とな!?っていうか雑巾で顔まで拭くなっ!
大将は人には言えない過去があるのか・・・良かった、今まで聞かなくて(笑)
ってうか、オススメ品(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
店の盛り塩を舐めるなんて・・・

ちなみに、この映像の寿司メニューは凄まじく、
皆さんが一度食べてみたいと思うモノがあるかもしれません。

・・・カッパ巻きとか。



こんな寿司屋、実際に在ったら見てみたいモノです。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日杯フューチュリティステ... | トップ | 自転車買った~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あがり!? (けん)
2005-12-12 20:56:58
お茶の意、あがり。



もぉ、ガリが食えないって

意味だったんだ~。。。



本当に~?(笑)
返信する
≧(´▽`)≦アハハハ (kupa)
2005-12-12 20:57:13
見入ってしまった(笑)
返信する
ためになります (toristan)
2005-12-12 22:11:57
ごぶさたしてます。



笑わせてもらいました!!

店を出て終わりかと思ったら、まだ続きがあったとは。



他のもあるのかと、ついぐぐってしまいました 
返信する
うーん。 (のん太)
2005-12-13 00:50:20
寿司の米にコシヒカリ。

まぁ、大トロにはいいんでしょうけどねぇ。

そんな店には二度と行きません。プンスカ。

って、そんなことどうでもいいですわね。

この通りにやってる外人をみてみたい。そしてこっそり笑いたい。えへへ。
返信する
Unknown (ひであき)
2005-12-13 20:49:24
昨日一日で、自分のWEB以外でも色々な所で紹介されてるっぽいです。

よほど衝撃的なビデオって所でしょうか。



■けんちゃん

・・・きっと違うと思う。

ちなみに自分はガリ嫌いです。ショウガは大丈夫なんですが。



■kupaさん

画面に対して一人でツッコミ入れるまで見ましょう。



■toristanさん

お久しぶりです。

店を出た後の盛り塩は自分も意外でした。

他のも見てみたいですよね「geisha」とか「golf」とかが面白そうです。



■のん太さん

きっとこのビデオは外人向けに作ってるように見えて、

日本人向けだと思います。

海外のサーバーに在ってもそう思います。



・・・ホントにコレ実践してる外人が居たら・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネタ紹介」カテゴリの最新記事