Fragments of LEGACY ~ あるレガシィ乗りの写真公開場

WRC好きでWRカーちっくなレガシィに乗るひであきのページ。
…だったんだけど、撮った写真公開場として再利用。

自転車買った~

2005年12月12日 | text~日常のネタ帳
自転車買って来ました。
結局、自分が歩いて行ける範囲で「カッコ良いの置いてる所~」ってことで
Cycle Factory ARAIさんへ
今度は9800円のママチャリぢゃありません。
おいらにとっては、お高い自転車です。

どんなの買ったかというと
SCOTTのSPORTSTER P6ってヤツです。
(↑コレの下側に載ってます)

スタンドと泥除けと鍵をついでに購入。
予算5万円は越えませんでした。

ママチャリだったら5台買えるとは思いつつ、購入してからペダルをひと漕ぎした瞬間
「コレで良いや~♪」
となってしまいました。
やっぱり新しい自転車は良いね(`・ω・´)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の形「鮨」 | トップ | 三菱が2006年からWRCのワーク... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やた! (のん太)
2005-12-13 00:54:28
購入おめでとうございます。

SCOTTとは渋いですねぇ。さすが、目のつけどころが違いますな。うん。すばらし。

そうそう。最近の自転車って、ほんとによくできてますね。子供の頃に乗ってた自転車に比べると、ペダルは軽いし、安定するし。

そんなわけで、事故には気をつけて、楽しい自転車ライフを。あ、電気、買わなくちゃデスヨ。無灯火は危険。です。
返信する
Unknown (ひであき)
2005-12-13 20:51:28
メーカーとかブランドとか何も知らないで買いに行きました。

知ってると言ったら「ブリヂストン」くらい。

渋い選択だったんでしょうか?店頭にたまたま置いてあったヤツを見て、ほぼ一目惚れに近かったです。

予算よりちょっと高かったけど。

返信する
おめでとー(^o^)丿 (じゅん@伊豆)
2005-12-15 23:35:11
オイラがはぢめて買ったMTBがSCOTTだったなぁと感慨にふけってみたりする(^_^;)

それが今ぢゃあ・・・。
返信する
買いましたー! (ひであき)
2005-12-19 21:10:15
ついにおいらもMTBに手を出してしまいました。

それでも今は通勤のみの使用ですが。

休み欲しー。でもって通勤以外でツーリングなんぞに行ってみたいです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

text~日常のネタ帳」カテゴリの最新記事