Fragments of LEGACY ~ あるレガシィ乗りの写真公開場

WRC好きでWRカーちっくなレガシィに乗るひであきのページ。
…だったんだけど、撮った写真公開場として再利用。

レガシィの光モノ。

2005年08月03日 | レガシィの紹介(パーツインプレ)
最初はこのパーツから始りました。

LEDサイドマーカーバルブ


駄々をこねて4灯で作成して頂きましたが、
通常の3灯とそれほど明るさでは変わらないような気がします。

ただ、レガシィでもSエディションは、バルブとウインカーレンズが一体となってるので、
純正オプションで、カクテルカラーレンズキットを使用しています。
色は純正と同じホワイト。

装着後はこんな感じになります。

バルブがオレンジから無色(?)になるだけでも、かなり印象が変わります。




ちなみにキーリングも作成して頂きました。

と、いうより試作品を頂いたというのが正直な所。
冗談抜きで「身を削る」作業の為、もう作らないそうです。
色は青/緑の混色



夜のレガシィはこんな感じになります。

フロントアンダーライトとサイドアンダースポットライトを装着しています。
カラーはブルーイッシュグリーン。
このアイテムでスポコンちっくなイメージが出てきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レガシィの内装編。 | トップ | リアガラスサンシェード。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レガシィの紹介(パーツインプレ)」カテゴリの最新記事