Fragments of LEGACY ~ あるレガシィ乗りの写真公開場

WRC好きでWRカーちっくなレガシィに乗るひであきのページ。
…だったんだけど、撮った写真公開場として再利用。

さて、ブログとやらを初めて見た訳ですが。

2005年05月13日 | text~日常のネタ帳
初めまして。ひであきと言います。
WEB上でTEXTっていう日記ちっくな文章を書いていたのですが、
ブログってのもやってみたくて、手を出してしまいました。

っていうか、使い方がよく解らんです(´・ω・`)ショボーン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | カーボンリップ装着 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カーボンリップ装着 (謎のブロガー(笑))
2005-05-13 12:30:28
その1~5はひとつの枠でアップしたほうがよいです。



やり方



画像をあらかじめ画像フォルダにアップ。



文章の途中で画像を入れる場合は、

別窓で画像フォルダを開いておき、

必要な画像をクリックすると別窓で画像だけが

表示されるのでそのURLを、文字入力上にある

「IMG」をクリックしたら表示されるとこに

コピペ。

もう一度空欄が表示されるけどそのままOK。



その繰り返しで何枚も貼り付けられます。



不明な点は謎のブロガーまで!(笑)
返信する
おおっ!なるほど。 (ひであき)
2005-05-13 15:11:19
■謎のブロガーさん

適切な説明ありがとうございます。

これで以前の日記と同じように画像が扱えます。

これからもご指導ご鞭撻宜しくお願いします。

(゜゜)(。。)ペコリ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

text~日常のネタ帳」カテゴリの最新記事