Fragments of LEGACY ~ あるレガシィ乗りの写真公開場

WRC好きでWRカーちっくなレガシィに乗るひであきのページ。
…だったんだけど、撮った写真公開場として再利用。

カーボンリップ装着

2005年05月13日 | 車ネタ
ないる屋さんで、カーボンリップを装着してきました。

バンパーにカーボンリップを装着する為に、まずはリップの太さをチェック。
インプレッサ用をそのまま装着すると大変な事になります。




幅を調整中~。




切断面を整えます。ヤスリでキレイに~。




一度カーボンリップを装着してみます。
バンパーの上から貼るタイプなので、位置決めはユーザーの好み次第。
今回は前回より、ほんの数ミリほど下にオフセットとなりました。
(と言っても1~2ミリ程度ですが)




余った部分を切断します。
作業を行ったU山さんもドキドキだった模様。




 出 来 上 が り ♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、ブログとやらを初めて... | トップ | ある通販にて。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ開設おめでとう(^ー^)ノ~~ (machhan)
2005-05-13 22:49:15
ワタシもたまたまですが、最近gooのIDを取得しましたが、ログインしなくてもカキコできるようですね(^^;;



2枚目のリップなんでしょうか?

1枚目はどこ?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ



顔文字使うなとかいてありますが、何か・・・
返信する
TEXTの代用でブログです~ (ひであき)
2005-05-14 07:01:43


いらっしゃいませ、machhanさん。

他のブログとかだと、IDを取らないと書き込みできないってのがあったので

自分はgooを選びました。

カービューとかコメントしたくても出来ないのはもどかしいし。



顔文字使うなって書いてました?

もしかして、↑のコレの事でしょうか?
返信する
追記。 (ひであき)
2005-05-14 07:04:21
カーボンリップは2枚目です。

1枚目は・・・ご想像にお任せします



(-||-)合掌
返信する
顔文字 (謎のブロガー)
2005-05-14 07:39:38
顔文字使うとコメントが途中で切れたりします。

たとえば(>_<)の小文字バージョンは

確実に切れます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

車ネタ」カテゴリの最新記事