Fragments of LEGACY ~ あるレガシィ乗りの写真公開場

WRC好きでWRカーちっくなレガシィに乗るひであきのページ。
…だったんだけど、撮った写真公開場として再利用。

東京モーターショー

2005年10月31日 | イベント(オフ会)レポート
夜勤明けの脳みそのまま、東京モーターショー2005に行って来ました。
と、言っても
コンパニオンなお姉さんや、車輌などの写真は東京モーターショー公認サイト(Goo)に掲載されてますので、
そちらを見るほうが良いかと思います。



で、気になったモノを挙げて(写真で撮影)みると
ほとんどがTVなんかで見る競技車輌。
他には雑誌などでも取りざたされてたモノ。
そんなモノばかり見てたようです。

ってことで



スバルのブースより、B5-TPH
こんなガタイでクーペですよ。旦那。
クーペなら、もうちっとスマートな形でも良いんじゃないかな~。
でも、荷物積めないとイヤッ!!ってな人も多いから、コレなのかな~?



ホンダのブースよりBARホンダ
今年は色々と不運だったよな~。
佐藤琢磨もあの成績じゃ切られてもしょうがないし。



日産のブースよりGT-R PROTO
やっぱ、今回もモーターショーの主役の一台でしょう。
一番人が多かったのも、ココでした。



ルノーのブースより、ダブルタイトル獲得のルノーF1
コレ、壁掛けされてました。
日本企業がタイアップしてるとは言え、実車を見る機会なんて無いんで
じーっと見てきました。



ザナヴィのブースにて、スーパーGTに出てるフェアレディZ


ついつい、お姉さんの写真も撮りました。
だって、巨乳だったんだもーん
・・・以上です。



光岡自動車よりオロチ ヌードトップロードスター
っていうか、ターンテーブルで回ってる訳なのですが、
顔が自分のまん前に来たとたん、

この目に見られて

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ってなるくらい不気味でした。ええ。さすがオロチの目。



フォードよりフォーカスWRCコンセプト
来年のWRカーのプロトモデルのようです。
カコ(・∀・)イイ♪

・・・でも

この羽はやりすぎじゃねぇ?
なんと言うか・・・ほんとに風の影響で取れそうな感じです。
大丈夫なんでしょうけど。




正直、コレを見に行きました。
スバルのブースよりインプレッサ2006プロトタイプ


コレ見ると、気になるのは、某「な」な店の開発状況も気になったりする訳で。
BP/BLレガシィも、この06モデルが近くなるという話もチラホラと。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOVE定額~ボーダフォンの逆襲? | トップ | 日産銀座ギャラリー&本社ギ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久です (ヨウ)
2005-11-02 08:19:03
お久です

東京モーターショー行ってきたんですか?

良いな~羨ましいです。

ブリツェンとかトライベッカはどうでした?

コンパニオンのおねぇチャンもカワイイッすね

レガシィがあのグリルになるのは

個人的にはかなりいやですね・・・。

いきなりですが明日は何も無いんでしょうか?

めちゃんこ暇ぽです・・・。



返信する
行って来ましたよ~ (ひであき)
2005-11-02 17:23:00
トライベッカは今年の大泉工場の感謝祭で見てきたんですよ。コチラに掲載してます。

http://blog.goo.ne.jp/f-legacy/e/2f9ae723fc78754f90f1fee6325fee77

ブリッツェンも「あ~。ブリッツェンだ~。雑誌で見たまんまだ~。」

っていうような状態。



コンパニオンのお姉ちゃんには見向きもしない予定だったんですが、

ついつい巨乳にふらふらと(笑)

レガシィがあのグリルになるのは・・・どうなんでしょう?

もしかするとトヨタ資本が入る事により、将来的には回避されるかもしれませんが。



明日はおいらは仕事です(つД`)ウワーン

何も無ければ、街をぶらついて見るのも良いかと。
返信する
暇でした。 (ヨウ)
2005-11-04 12:43:15
昨日は母校の文化祭に行って入部していた吹奏楽部の演奏を聴いて雨が降ってきたので家に帰って引きこもり君になってました。

おとといはキャプテンウルフを見に行ったり

して寝たのが次の日の朝6時半と充実していたのですが、こっちのほうも行ったら

誰かレガシィ乗りがいるような素晴らしい所が

あってほしいものです・・・。

今月もまた美女木ですかね?

熊谷とかだと気が楽なんですが・・・。

また機会があったら

お会いできるよう楽しみにしてます。

それでは
返信する
Unknown (ひであき)
2005-11-08 20:27:13
吹奏楽部に入ってたのですね。

楽器が演奏できる人って凄いと尊敬します。

サックスかっこいいな~。なんて思った時期もあったり。

キャプテンウルフ、自分の近場の映画館では吹き替えしかやってないのです。

字幕が良いんだけどな~。



ちなみに美女木は今月もまた行けなさそうです。

仕事です(つД`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント(オフ会)レポート」カテゴリの最新記事