そこそこWonderful Days

いつもの暮らしの中で楽しいこと探し☆彡

美味しいスイーツとほうじ茶ラテ

2011年05月05日 | モニプラ
新しい職場は、ゴールデンウィークということもあって
人もまばらでゆったり仕事ができるとこでした

担当の方もいい人そうで、一安心

ただ、けっこう忙しいので土曜日も出勤になりました

休みの合間なので寝坊しないように気を付けないと・・・



以前テレビで、村仲ともみさんが
近所の和菓子屋さんの取材に来ていた時に紹介していた

美味しそうな和菓子を買いに行きましたが、
旦那さんの好きなみたらし団子が無かったので断念し

『もち食感ロール(いちご)』を買ってきました



前にお笑い芸人さんが
めちゃめちゃ美味しそうに食べてたんですよね~

その時すぐ買いに行ったけど手に入らなかったので
今回買えてラッキー


実は以前モニプラで応募していた


ようこそ!日本緑茶センターサイトへファンサイト応援中

「ほうじ茶ラテ」当選しました
ありがとうございます

たっぷり入ってる~

こんなに美味しそうな飲み物には
やっぱり美味しいスイーツが合いそうですもん


和な感じなので、お湯のみで


ほうじ茶のいい香り~

お湯を注ぐだけで、簡単に本格的な飲み物に



ちょっと渋い感じがするのかと思ってましたが
ほどよく甘くて、ミルクティーのよう
最近は抹茶ラテなんかもあるし、
これも流行りそうですよね

私が家にいるとポットのお湯がすぐ無くなるくらい
いろんな飲み物を飲んじゃう私

たまにはちょっと変わった飲み物も飲みたいです

カフェインが控えめなのもうれしい  

一緒にカタログも送ってもらいましたが
いろんな商品が紹介されてました

インスタントほうじ茶ラテ

  本格的なお茶もたくさんあって
なかでもお湯の中で華麗に花開く、花工芸茶も
すごくステキで美味しそうでした



   
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お漬物 | トップ | 木の葉モール橋本 »
最新の画像もっと見る