そこそこWonderful Days

いつもの暮らしの中で楽しいこと探し☆彡

大晦日

2023年12月31日 | 何気ない日常(^・^)
またまたまたお久しぶりのこのblog
ずっと放ったらかしになっていて
久しぶりに見ようとすると
ログインできなーい
IDももう使われてないアドレスで
正直「終わった」と思いましたが、
どうにかログインできました😵

前回は…
と見てみると
1年も更新してなーい
月日が経つのは早いものです。
歳のせい?

そして、おんなじ福袋買ってた


イオンは前倒しで福袋が手に入る。

しかも今年は2つも買いました。
安定のチョコだからね。
とりあえず美味しい。

他にも買った福袋は
すぐに開けてしまって食べた
銀座コージー福袋


写真すら撮ってなかった


濱勝福袋✨


食事券だけで元が取れるのがありがたい

こちらも


リンガーハットの福袋✨
食事券で元が取れて
トートもかわいかったので

あとはルピシアの福袋は
今年は竹を買ってみました。


ランクが上がると質が上がると聞いてたけど
納得の中身でした。
ノンフレーバードが欲しかったし

これがうれしい

スタバと無印の福缶は落選です

JINSの福袋も買ってみましたが
年内には間に合わなかったですね〜
12月下旬に発送だったようだけど

2年ほど就業していた会社から
4月に新しい会社に移り
土木系の製作図を作る仕事になり
めっちゃ細かい作業で
慣れるまでけっこう大変でした

なんとかなってきて落ち着いた頃
前からいた人が辞めてしまい
新しい人のフォローのうえに
別の業務もやらなきゃいけなくなり
またあたふたして
やっとちょっと覚えてきて
なんとかなってきた今日この頃です

繁忙期的な忙しさがずーっと続いてたので
年末年始は早めに有給取って
のんびり充電中
ちょっと荒れた天気ですが、
今年もなんとか平和な年越し。
こんな世の中なのに有り難いです。

皆さんも良い年越しでありますように
今年もありがとうございました。
来年もよかったらよろしくお願いします

良いお年を


最新の画像もっと見る