そこそこWonderful Days

いつもの暮らしの中で楽しいこと探し☆彡

お漬物

2011年05月01日 | モニプラ
ゴールデンウィーク真っ最中 ですが
明日から新しい職場でお仕事です

最近はほんとに短期ばっかりなので
どんな職場なのか、いつもドキドキ

いいとこでありますように・・・

面談の後、三連休だったし
明日行けばまた三連休で、1日行ったらまた休み

休みボケしないようにしなきゃね~


先日、お土産にもらったお漬物~



旦那さんが漬物好きなので


喜んでました~



モニプラで見つけたこの企画も期待大デス


【新商品】京漬物の入った京都米の焼きおにぎり 試食モニター20名様募集!

焼きおにぎりだけでも美味しそうなのに
中に京漬物が入っているという、珍しいおにぎり

京都のお漬物って特別な感じがするから、デパートなんかで
京都展とかやってると旦那さんへのお土産はいつもお漬物

浅漬けみぶ菜
しば漬
すぐき漬
ぬか漬みぶ菜
白菜漬
いろんな種類のお漬物で~す
京漬物の入った京都米の焼おにぎり


私はみぶ菜が好きで買う時はいつもみぶ菜も選びますが


ぬか漬のみぶ菜は食べたことないです

どんな味なのかな~

焼きおにぎりとの相性も興味津々ですね 




   
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めがね | トップ | 美味しいスイーツとほうじ茶ラテ »
最新の画像もっと見る