そこそこWonderful Days

いつもの暮らしの中で楽しいこと探し☆彡

木の葉モール橋本

2011年05月08日 | 何気ない日常(^・^)
先月オープンした『木の葉モール橋本』に行ってみました



地下鉄七隈線の橋本駅のすぐそば
橋本駅って初めて行きました。

家からだとバスで行けばもっと近いんだろうけど
なかなか七隈線にゆっくり乗ることなんかないから
たまにはいいかな~と思って



いろんなお店がいっぱいあって、オシャレなお店もた~くさん

ゆっくり見ようと思ったら1日中でもいられそうでした


最近は通勤で七隈線を利用したり、
買い物へ行く時利用したりもするので七隈線によく乗ってます


帰りはお気に入りのお店でケーキを買って帰りました


旦那さんチョイス





私はこれ



でも、よく考えるとこれ、前も買ったような・・・
こういうこと、多々あります

ゴールデンウィークも終わりましたね~

土曜日も出勤だったけれど、なんとなくお休みモードでした。
でも明日からきっと通勤ラッシュ

明日からまた頑張ろ~





いつも楽しんでいるモニプラさんの企画で
ステキな企画をまた見つけました~

似顔絵プロフィール画像モニター募集!

似顔絵の作成
似顔絵プロフィール画像モニター募集!ブログや携帯待受、mixiなどに使えます! ←参加中

そういえばブログのプロフィールなんかで
ステキな似顔絵イラストとかを見かけます

大好きなインコのイラストを描いてみても
なかなかうまく描けないんですよね~



ぜひお願いしてみたいなぁ



   
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいスイーツとほうじ茶ラテ | トップ | 洗濯日和♪ »
最新の画像もっと見る